見に来てくれてありがとうございます。簡単レシピやおすすめ商品をまとめています。ゆっくりしていってね☆

specialflying’s blog

簡単レシピやおすすめ商品をまとめています

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サッポロの新商品!期間限定エビス プレミアムホワイト!おすすめレビュー!

こんにちは。 週末の悪天候から一転、今週は天候も良く、あったかい日が続いています。 天気がいいのはいいことですが、急な気温の変化に衣替えが追い付きません(笑) さて、今回は3/30にサッポロから販売された新商品「ヱビス プレミアムホワイト」をご紹介…

金麦シリーズ新作!進化したラガー「金麦〈ザ・ラガー〉」を飲んでみた!レビュー

こんにちは。 厚労省の深夜会食、歓送迎会ができないのは寂しいことですが、大半の人は頑張って我慢してるからもう少し考えてほしいですね。 早く今までの日常が戻りますように… 会食ができないのであればリモートで宅呑みするしかないですね。 そこで今回は…

ノグリラーメンのアレンジレシピ☆汁なしノグリ【韓国ラーメン】

アニョハセヨ〜 本日は昨晩の豪雨を忘れさせるほどの晴天ですね。 関東は25℃超えの夏日、寒暖差が一層激しくなりますので体調管理を気を付けましょう! さぁ、今回は以前紹介した韓国ラーメン、ノグリラーメンのアレンジレシピ「汁なしノグリ」をご紹介しま…

農心のノグリラーメン☆美味しい作り方☆トッピング・アレンジ【韓国ラーメン】

アニョハセヨ~ 関東は桜が見頃ですね 宴会自粛で大勢で花見はできないのは残念。 今朝は天気がもつので、お散歩がてら近場の公園に桜を見に行くだけならいいかもしれませんね♪ さて、今回は日本でも大人気の韓国ラーメン会社農心の「ノグリラーメン」をご紹…

自宅呑み応援回!和えるだけパスタソース第二弾!ジャガイモアリゴ

こんばんは。 みなさんはホラー映画はお好きですか? 私は苦手です。 今夜の金曜ロードショーはバイオハザードですね。 映画のシリーズは全て見ましたが、初代が一番怖かったです(笑) さて、今回は和えるだけパスタソースのアレンジレシピ第二弾、和えるだけ…

宅呑み応援回!超簡単!和えるだけのパスタソースを使ったアレンジリゾット!

こんにちは。 モンハンラライズ! 私は今のところ購入予定はありませんが、いつかやってみたいです☆ さて、今回は和えるだけのパスタソースを使ったアレンジレシピ、和えるだけリゾットをご紹介します。 ☆材料 ご飯200g クリーム系、イタリアン系の和えるだ…

自宅呑み応援回!サラダチキンを使ったおいしいアレンジレシピ2

こんにちは。 東京五輪の聖火リレーが始まりましたね。 賛否ある大会になっていますが、開催するからには楽しみたいですね。 さて、今回はサラダチキンアレンジレシピ第二弾、サラダチキンのよだれ鶏をご紹介します。 ☆材料 サラダチキン 100g きゅうり 1本 …

自宅呑み応援回!サラダチキンを使ったおいしいアレンジレシピ

こんにちは。 東京都の時短営業が延長されるかもしれません。 事業者は非常につらい状況が続きますが、なんとか持ちこたえられるといいですね。 我々消費者も自粛ムードはまだ続きそうですが、頑張っていきましょう。 さて、今回から自宅での自粛呑み応援回…

入学祝いのおすすめ!本当に喜ばれるプレゼント!〈中学生編〉

こんにちは。 先日の宮城県沖地震は東日本大地震の余震だったそうです。 10年経った今でも余震が続いているところから、どれほど大きな地震だったのかが分かります。 不安を煽るつもりはありませんが、今後より大きな地震がくるかもしれないそうなので、準備…

たったひと手間 おいしいお好み焼きソースでお店の味を再現☆

こんにちは。 先日の宮城県沖地震、亡くなった人がいなくてほんとうによかったですね。 地震が頻発していますし、引き続き防災意識を強めましょう。 さて、今回はおいしいお好み焼きソースのレシピをご紹介します。 ☆材料 ケチャップ大さじ1 ウスターソース…

入学祝いのおすすめ!本当に喜ばれるプレゼンランキング!〈小学生編〉

こんにちは。 緊急事態宣言が解除になります。 まだ完全に安心とはいきませんが、まずひと段落ですね。 早く元の生活に戻りたいですね! さて、卒園・卒業シーズンが終わりを迎えています。 つまり今度は入園・入学シーズンの到来です。 お孫さんやお子さん…

激うまアレンジレシピ「チャパグリ」☆パラサイトで話題のラーメン作ってみた【韓国ラーメン】

こんにちは。 今日は春分の日。 暑さも寒さも彼岸までといいますし、これけら暖かくなることでしょう☆ さて、今回は韓国映画パラサイトで登場し話題を呼んだ「チャパグリ」の作り方をご紹介します。 ☆チャパグリとは 韓国食品大手の農心が販売している「チャ…

絶対に喜ばれる卒業祝いはこれ!《男性編》

こんにちは。 卒業シーズンももうすぐ終わりを迎えますが、お祝いはもう済ませましたか? お祝いやプレゼントがまだの方必見! もらって本当にうれしい卒業祝い男性編です! ☆腕時計 社会人必須アイテムの一つです。 就活時にも用意しているものですが、社内…

【韓国料理】辛くない⁉激辛カルボブルダックのアレンジレシピ☆【レシピ】

こんにちは。 今回は以前ご紹介した大人気韓国ラーメン、カルボブルダックのアレンジレシピ「カルボナーラ風カルボブルダック」をご紹介します。 ☆材料(1人前) カルボブルダック 炒め麺 1袋 ハーフベーコン 1~2枚 玉ねぎ 1/6個 牛乳 80ml バター 適量 ☆手順 …

ノンアルサワーに革命!ノンアルなのに甘くない ノンアル晩酌レモンサワー☆レビュー

こんにちは。 緊急事態宣言が予定通り今週末で解除になりそうですね♪ 自粛も限界でしたのでパーッと花見に行きたいところですが、コロナのことを考えるとまだ気が抜けません(笑) 今年は桜の下でお酒が飲めるといいですね(涙) さて、今回はサントリー新商品、…

博多明太子高菜で簡単♪ 明太高菜スパゲッティ

こんにちは。 子育て世帯への給付金、賛否あると思いますがコロナで困っている方が一人でも多く救済されることを願います。 先日たらこスパゲッティを作りましたが、たらこから身を出したりと手間が多く大変でした。 そこで今回はYahooショッピングで人気沸…

祝!ファンモン復活!楽して1品♪そばに合うおかず3選

こんにちは! ファンキーモンキーベイビーズ復活ですね! 船越さんが出ていた「告白」のPVが大好きでした(笑)学生時代よく聞いたのでまた頑張ってほしいです☆ さて、全く関係ないですがそばにと一緒に食べたいおかずの筆頭はやっぱり天ぷらですよね? でも毎…

激うま!本格とんこつラーメン『黒浜』をネットでお得にお取り寄せ!

こんにちは。 東京の新規コロナ感染者数は175人。 先週より増加してしまっていますね… 自粛も限界ですが自分や家族を守るためにあと少し頑張りましょう。 自粛で外食ができないラーメン好きのために見つけてきました(笑) 今回は博多長浜とんこつラーメン『黒…

寒い日だけじゃい!夏も冬もおすすめのこだわりスープの参鶏湯!

こんにちは。 皆さん昨晩の地震大丈夫でしたか? 直近1週間で震度4以上の地震が4回あったそうです。 震災から10年が経ちましたが、今一度防災意識を高めていきましょう。 土曜日の雨もすごかったですね。 車を運転中雷に打たれるんじゃないかとハラハラしま…

高級チョコがネットで買える⁉ リンツのリンドール!

こんにちは。 嵐、TOKIOに続いて今度はV6… 世代交代が進むことは悪いことではないとは思います。 どんどん新しい若手が台頭していけばワクワクも増えますし。 ただこのあたりのグループは世代なのでやっぱりさみしいですね。 さて、今回ご紹介するのはLindt(…

余ったカレーで簡単♪ カレーうどん レシピ

こんにちは。 今日で東日本大震災から10年です。 当時の衝撃は今でも覚えているほどです。 私たちにできること、まずはこのことを忘れないことだと思います。 さて、今回はいつも余ってしまうカレーを再利用! おいしくて簡単なカレーうどんを紹介します。 ☆…

簡単でおいしいホットケーキの作り方、お教えします☆ 北海道産小麦 ホットケーキミックス

こんにちは。 モスバーガーが値上がりするようです…(涙) モスバーガーを食べた後の包装紙に残ったソースでポテトを食べるのが大好きでした。 最近行ってなかったので値上がりする前に行っときます(笑) さて、今回はおいしいホットケーキの作り方を紹介します…

クリームカルボブルダック☆大人気ブルダックシリーズの最新版☆ブルダックポックンミョン【韓国ラーメン】

アニョハセヨ~ 今回は大人気ブルダックシリーズの中から新作の「クリームカルボブルダックポックンミョン」を紹介します。 ☆クリカルボブルダックとは クリームカルボブルダックは以前紹介したカルボブルダックと比べると、さらにクリーム成分が追加され、…

みんな大好き ツナマヨきゅうり レシピ 隠し味

こんにちは。 極楽とんぼ、コンビ継続するようですね。 加藤さんの男気は見習いたいものです。 ところでみなさんはツナ缶はお好きですか? 私は大好きです(笑) そこで今回はツナ缶を使った簡単なおかず「ツナマヨきゅうり」を紹介します。 ☆材料 きゅうり1本…

ホワイトデー 手作りガトーショコラ 訳アリチョコで簡単お得

もうすぐホワイトデーですね。 毎年お店で購入してお返しをしている男性諸君、今年は手作りでお礼をしてみませんか? 今回は簡単に作れるガトーショコラの紹介です。 ☆材料 無塩バター100g チョコレート固形200g 卵3個 生クリーム70ml ☆手順 ①無塩バター・チ…

ラベル屋さん 楽々ラベル作成 ラベルシート おすすめ

今回オススメするのはラベル屋さんです。 郵送事務作業や営業資料で大量のシールが必要になったことはありませんか? ラベル屋さんはラベルシートへの印刷が簡単にできるサービスです。 一気にシールが作れるため私もとても重宝しています。 https://www.lab…

健康志向 ハッピーミックスナッツ

こんにちは。 今回ご紹介したいのはHappyMixedNutsです。 【Yahooショッピング】ミックスナッツ 4種入り 850g 普段おやつやお酒のおつまみに塩分の高いスナックを簡単に選んでしまっているそこのあなた! ナッツが健康にいいおやつになることはご存じですか…

カルボナーラ ブルダック炒め麺 (ブルダックポックンミョン)☆作り方・アレンジ【韓国ラーメン】

アニョハセヨ〜 韓国の大人気激辛ラーメン「ブルダックシリーズ」、今回はその中から「カルボナーラブルダック炒め麺」を紹介します。 ☆ブルダック炒め麺 (ブルダックポックンミョン) とは? ブルダック炒め麵は韓国の食品会社である「三養(サムヤン)食品」…

ホワイトデーにイナズマ級のお返しを!ブラックサンダー アレンジ

もうすぐホワイトデー♪ 本命のお返しはもちろんですが、義理チョコのお返しも頭を抱えますよね? 今回はその悩みを解決いたします。 ホワイトデーのお返しはこれ! みんな大好きブラックサンダー! ココアクッキー&ハードビスケットのザクザクとした食感と…