見に来てくれてありがとうございます。簡単レシピやおすすめ商品をまとめています。ゆっくりしていってね☆

specialflying’s blog

簡単レシピやおすすめ商品をまとめています

サッポロの新商品!期間限定エビス プレミアムホワイト!おすすめレビュー!

こんにちは。
週末の悪天候から一転、今週は天候も良く、あったかい日が続いています。
天気がいいのはいいことですが、急な気温の変化に衣替えが追い付きません(笑)
 
さて、今回は3/30にサッポロから販売された新商品ヱビス プレミアムホワイト」をご紹介します。
 
缶は白を基調としたクリーンでシンプル、でも安っぽくない高級感のあるデザインです。
心なしか恵比須様の表情が柔らかい。
 
キャッチフレーズは、
「清々しい香り、余韻つづく心地よいコク」
吟味された小麦麦芽と香り高いホップ、そして上面発酵酵母が奏でる、白ワインを思わせる清々しい香りに、余韻つづく心地よいコク。
期間限定で今だけの特別なヱビスのようです。
 
グラスに注いでみるとクリーミーな泡が立ち上り、思わず唾を飲みます。
フルーティーな香りがほのかに匂う。
もう少し楽しみたかったのですが、我慢できずグっと飲んでしまいました(笑)
さすがエビス様!うまいです!
フルーティーな味わいは和食より洋食に合うと思います。
ちょうど昨日の夕食はトマトパスタでしたのでとてもマッチしました。
 
気になった方はぜひ、まずはお近くのスーパーかコンビニへ。
気に入った方はネットでケース販売しているのでそちらを購入されるのがいいでしょう。
是非お試しください♪