見に来てくれてありがとうございます。簡単レシピやおすすめ商品をまとめています。ゆっくりしていってね☆

specialflying’s blog

簡単レシピやおすすめ商品をまとめています

懐かしのポケモンパンを買ってみた☆

こんにちは。

先日イオンのパンコーナーで偶然あるものを見かけました。
第一パンが販売しているポケモンパン」です。
 
 
まず懐かしいという言葉が思い浮かびました。
よく付属のシールを目当てに購入して、友達と交換したり好きなものに貼って遊びました。
そんな思い出に浸っていると、いつの間にか買い物かごへ(笑)
 
 
またこのパンがおいしいんです。
私は昔から蒸しパン系が好きでよく買っていました。
ちなみにシールはこちら。
ヒトカゲ可愛いですね♪
 
 
でも、なんで懐かしいなんて感じたのでしょうか?
私が大人になって買わなくなったから??
最初はそう思いましたが、よくよく考えてみると見かけるのも久しぶりでした。
 
昔はよく見かけたパンですが、今はイオン系やセブンイレブン系のスーパーやデパートでのみ販売しているようです。
 
もし気になった方は、いつものコンビニから少し足を延ばしてデパート見に行ってみてもいいかもしれませんね♪