見に来てくれてありがとうございます。簡単レシピやおすすめ商品をまとめています。ゆっくりしていってね☆

specialflying’s blog

簡単レシピやおすすめ商品をまとめています

「トリプル肉厚ビーフ」☆マックの新商品食べてみた☆夜マック限定【おすすめ】

こんにちは。
本日は通常勤務です本当にありがとうございます・・・
GWに入っている方はゆっくり休んで疲れを癒してください。
 
さて、今回は4/28から限定販売を開始したマクドナルドのサムライマックシリーズ「炙り醤油風トリプル肉厚ビーフをご紹介します。
 

☆サムライマックとは

以前ご紹介したサムライマック「炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ「炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ
どちらも香ばしい炙り醤油風ソースがやみつきになる美味しさで今月からレギュラー化しました。
 
↓詳しくはこちらをどうぞ↓

specialflying.hatenablog.com

 
それが今回は夜マック限定でマック史上初の肉厚3枚バーガーとして新登場したんです。
 
 

☆炙り醬油風トリプル肉厚ビーフ

 
 

3枚の厚みある100%ビーフを重ねたジューシーおいしさを、香ばしい炙り醬油風のソースが引き立てる、ボリューム満点で満足感抜群のバーガーです。

単品価格は640円、セット価格は940円で夜間限定販売となります。
 

☆炙り醬油風トリプル肉厚ビーフた実食レビュー

販売初日にさっそく購入してきました。
楽しみすぎて急いで写真撮影を済ませたので、非常にわかりづらい写真で申し訳ない(笑)
 

肉厚のパティが3枚、そこにチーズが3枚挟まっています。
ソースの香ばしい香りが食欲に食欲をそそられます。
 
口を大きく開けてかぶりつこうにも、顎が外れそうになるほどの厚さです。
なんとか一口ほおばると、パティとチーズのジューシーさに感動すら覚えます。
そこにソースの香ばしく、ペッパー感のある味がプラスされとてもおいしいです。
これはやみつきになること間違いなし!
おいしくてすぐ食べきってしまいましたが、これ1個で十分おなか一杯になるくらいボリューム満点です。
 
販売期間は4/28~5月下旬を予定しているようなので、ぜひ一度お試しください♪