見に来てくれてありがとうございます。簡単レシピやおすすめ商品をまとめています。ゆっくりしていってね☆

specialflying’s blog

簡単レシピやおすすめ商品をまとめています

韓国焼酎チャミスルのグラス付きセット☆眞露公式☆可愛いハート型グラス【おすすめ】

アニョハセヨ~

新型コロナワクチン接種を五輪選手優先にというニュースを見ました。

五輪を応援したい気持ちはありますが、さすがに順番を間違っていると思いますね。
ワクチンの目途がたっていない中で新規感染者は日々増加傾向。
不安を感じざるを得ませんが、せめて自分と周りの人を守る行動を心がけていきましょう。
 
さて、まだまだ自宅で我慢の日々が続きそうです。
そんな退屈を紛らわすべく、今回は眞露から販売されている限定セット、
チャミスルフレーバー2種ハート型ショットグラス付きセット」をご紹介します。
 
 

☆韓国焼酎「チャミスル」とは

チャミスル眞露が製造販売している韓国の焼酎です。
日本の焼酎と比べて甘いのが特徴でしょうか。
日本の焼酎が割るかロックで飲むのが一般的なのに対し、チャミスルはビンで冷やしてストレートで飲みます
アルコール度数は約14~17度ほどありますが、飲み口も柔らかく、スゥっと入ってきます。
 

チャミスルグラス公式セットの内容

今回のセットにはチャミスルのフレーバーが2本ついていて、すももとマスカットの2種類で固定のようです。
どちらも大人気のフレーバーです。
チャミスルの甘さに加えて、フルーツの香りと甘みがとても上品な味わいとなっています。
 
そしてなんといってもセットのグラスです。
以前から韓流ドラマ等の影響で、韓国焼酎グラスの人気は非常に高くなっています。
様々なデザインのグラスが出ていますが、今回、ハート型グラスが数量限定で生産されました
 
丸みのある可愛らしいグラスに、眞露のイメージキャラクターのケグリが愛らしい顔で手を振っていてとてもキュートです。
限定デザインなので興味のある方はお早めに!

☆当ショップでも販売中

Amazonでは約1400円台で販売していますが、スペシャルフライングのショップならさらにお求めやすく1390円にて販売中です。
ぜひお試しください♪